☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👨‍🚒

エンジェルさんは、インスタの方に
投下したのでブログ読んでコメントしたら
インスタへ👍🏻


今日は、個別ありがとうございました^^

久しぶりに皆さんにも会えて
メンバーにも会えて楽しかったです!

武道館の感想とかも沢山聞けて
良かったです♪



マネージャーさんが私の似顔絵を
描いて下さってツーショット撮ったけど
ほとんどふざけてる😂



前にもやったことあるけど
なんかもう一回やりたくなったから
16personalitiesって診断やってみた笑

前回は、ISFP冒険者だったけど
今回変わっててINFP-T仲介者になってた!

何が変わったのか知らんけど
でも2回連続でなってるISFPの方が
信頼できる😂
(ならやるな)

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ananの美脚エクササイズを実践した結果」


今日の写真で一言




















「今から晴れるよ」

P.S.
私が好きな漫画はスタジオカバナ!
これしおんぬにもオススメしたやつ^^
絵がよいから読んでみてちょ

では、橋迫鈴でした🔔👨‍🚒