こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



最近携帯がすぐあっっっつくなったり、
固まったり、動かなくなったりが多過ぎて
そろそろ寿命を感じてる。


え〜なんか取り替えたくないな〜。
めんどくさいしー……。笑

もうちょっとだけ頑張ってくれ……私の携帯……!!



ちなにこれは自慢なんですけど、
携帯一回も落としたことないんです!!!!笑


あこれ前に言ったことある気がする……


あと携帯をどこかに置き忘れたこともないし!!笑

あとこれも……


↑これに関しては、常に携帯を片手に持って生きているからっていう所はある。









昨日の写真の自撮りバージョン。🪶
こういう感じのあんまり普段着ないから、
なんかテンション上がって写真沢山撮ったなぁ!笑


後ろのリボンが可愛い…👼🏻







そういえば
稲場さんの「もしも…」がどうしても日常から聴きたくって自分も購入したんです!


もう本当に可愛い……
可愛いアイドル、やっぱり大好きだなぁ……💞

あと可愛いを摂取すると
何故か泣きそうになります!!!!


なんでなんだろうねこれ……。

とにかく毎日元気もらっているんです!!!💗




「おやすみなさい💞」が聴きたいから、
今夜も聞こーっと。




明日は個別です!!!!!!!
上國料さん、川村さん、ぺいは明日は参加できませんが、、開催出来ることとっても嬉しいですね!



明日来てくださる皆さん
気をつけてきてください!!!!!



楽しましょうねー!!!!
あと毎回言ってますが、お互い少し声を張ってお話ししましょう☺️💗




PS


ずっと撮ってみたかったやつ撮れたから明日TikTokに載せるかもしれない!!!


楽しみにしててください🕺💗



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!




🦐🦐🦐