こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


「がんばわかなーー」いいねってコメント多かったですね😁🤍

ありがとう瑠乃ちゃん🤗






最近、朝5時から6時の間に何回も目が覚めちゃうんです🥺

しかも、5:55は必ず目が覚めるんですよ〜😣

6時に目覚ましをかけてるのに😠⏰

あと、5分!5分!😫😫😫

まぁ、それでも私はぐっすり眠れていると感じているので、いいんですけどねぇ😂

体内時計ばっちりなのかな!👍

みなさんもあとちょっとなのにーって時ありますか?🤔






天使のグッズが公開されました〜👼

わかな天使ゲットしてください🥰

いいことあるかも?🙄🤍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日の髪型何にしよっかなぁ〜

参考にしたいので、何かリクエストあったらコメントお願いします🙇‍♀️

いっぱい楽しみましょうね😆


では!


松本わかな