こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログの携帯再起動あるある、
みなさん共感してくれて嬉しかったです!笑

みんなのコメントによると、私のバグは直さなくていい(?)らしいので、再起動機能はいらないね!!😂



S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

発売日が近づいてきたねぇ〜!
楽しみすぎるよー!早くみたい💓


https://twitter.com/mag_scawaii/status/1540242006399926272?s=20&t=NJtvtjethOhsrIKbWDwJJg

 

 

Twitterで目次をチラ見せ👀✨


6月29日(水)に発売です!!
今は予約受付中ですので是非!!




今日もあついーーー🌞❤️‍🔥
あーーついついつい!!!!




【お知らせ】

ハロープロジェクトショップの新商品👼🏻💞


コレクション商品 アクリルマーカーチャーム

<white>フィギュアスタンドキーホルダー






新商品の衣装はエンジェル👼

昔にハロウィンで天使の仮装したなぁ〜って思い出しながら撮影しました!笑


みなさんゲットしてくださいね〜!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #570

レアドーナツの音。


お母さんがミスタードーナツでドーナツをいっぱい買ってきてくれました🍩💗


気になっていた新商品のエンゼルフルーツとか、公式サイトのメニューにないドーナツとか、レアなドーナツばかりだったのでテンションあげ!!!


期間限定で販売されていたほうじ茶のオールドファッションも何故かあって、、

抹茶&ほうじ茶ドーナツが期間限定の時期に抹茶は食べたんですけど、ほうじ茶は食べることが出来ていなくって期間限定が終わっちゃったからもう諦めるしかないかなって思っていたので、も〜幸せですぅぅぅぅぅ🍀🎵



どのドーナツも美味しかったんですけど、“赤色フルーツティー”もすごく美味しくって感動しました🍓🥝✨

黄色フルーツティも飲んでみたいなっ!!💛




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪