☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⏰

ここ最近、顔の調子が良いのですよ!

少し前まで二重幅が毎日変わってて
浮腫んでる?って言われてたんです😂

でも、なぜか武道館終わったら
綺麗に元通りになりました。

多分、泣いて腫れて元の定位置に
戻ったみたいです笑笑


だから今日もメイクとかめっちゃ
上手くいって写真撮ろ!って思ったけど
学校終わり汗だくでボロボロだったから
フィルターで誤魔化す^^



今日のメイクほんっとに綺麗だったから
個別でもやるって決めてるんだー!

ピンクメイクだから青の衣装の時に
やろーっと🤭🤍


リップは、こんな赤くなくて
可愛いピンクなのよ!!



🦭お知らせ

6月29日(水) 22:00〜22:30
スペースシャワーTVプラス 
「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #9」 (初回)

7月2日(土) 24:00~24:30
スペースシャワーTVプラス
「Hello! Projectスペシャル」

7月2日(土) 24:30~25:00
スペースシャワーTVプラス
「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#9」(リピート放送)


こちら💁
お見逃しなく!!!




初めてのゴルフもしたよー🏌️

ゴルフやってる体勢じゃないけど、、、笑

個人戦でしたけど結果はいかに??

妹にこの写真見せたらひじ曲げたらダメだぞ
ゴルフのやり方も知らんのか!
ってやった事ないのになぜか詳しかった笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「メタボって診断されました」


今日の写真で一言



















「このシマウマ、図鑑とちょっと違うね」

P.S.
なんか今やる気出てきたから
足痩せ頑張る!!!!
今ならなんか出来そう❤️‍🔥

では、橋迫鈴でした🔔⏰