こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

どんなに遠くても、何時間並んでも私の作った焼きそばを食べたいって方が多くて嬉しい😝

他にもイカ焼きとかたこせんが食べたいっていうコメントをみて、私も食べたくなったぁ〜🤤

地域の小さなお祭りにあった、たこ焼きが入ってない、ソースだけの50円たこせんが好きでした😂






実は、武道館の本番前に瑠乃ちゃんから連絡が来ていたんです!😳💕

「頑張ってください」っていうメッセージとともに

「がんばわかなーー」

って🤣🤣🤣

心の中で何にもかかっとらんやん!ってツッコミましたが、すごく嬉しかったです😙

瑠乃ちゃんのおかげでリラックスできたよ☺️

がんばわかなーー!✊✊✊

ありがとう瑠乃ちゃん💛





がんばるのー!😆😆😆






🐒おしらせ🐒

https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩の放送日が決定しましたー🙌🙌🙌

初回放送は、7/13(水)22:00〜22:30です!

ぜひ、見てくださいね〜🤍🤍🤍





🐒おしらせ2🐒

先日、開催を延期した

“6/18(土)大阪・ATC展示Cホール”

“6/19(日)東京・ベルサール高田馬場”

<チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>の振替開催について発表されました😌

振替開催は、

“7月18日(月・祝)ベルサール飯田橋ファーストイベントホール”

“8月28日(日)大阪市内某所”
⚠︎決まり次第お知らせします。

です🙇‍♀️

詳細はこちらからお願いします👇

今週末、6/26(日)の個別イベントは7人で開催します。

たくさんお話ししましょうね〜♪🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、お母さんが和食をたくさん作ってくれました!🥰

煮物としじみのお味噌汁が染みました☺️


では!


松本わかな