☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏮

昨日は、私がピザパーティーしたい!
ってかなり前からだけど言ってて
でもなかなかみんなで家に集まるとかも
できないのでこの機会に通話しようって
なったんです🤭

結局、ピザ食べたのは私だけ👍🏻



その通話でYouTuberごっこみたいな
配信ごっこみたいなのして遊んでました笑

メイクを足並み揃えて一緒にやって
いろいろ面白かった😂

わかにゃは、途中で抜けちゃって

お昼にお好み焼き作ってたの可愛い♡


なんかもう、通話というより遊んでた^^

1人で寂しかったけど時間があっという間に
感じるくらい楽しかった🥹🤍




その時やったメイク
いつもより結構濃いと思うし
普段やらないメイク笑



今日は、この後18時からハロ通GAMES
にて竹内軍団vs橋迫軍団のおまけ動画が
公開されます!!!!

是非、観てください^^



そして今夜0時から
『アンジュルムステーション1422』
竹内さん 、ケロ、私の3人でお送りします!!
キャスターは私だよ

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「パパが出張から帰ってきた」


今日の写真で一言
























「どの曲でも絶対シンメ」

では、橋迫鈴でした🔔🏮