こんばんは!

為永幸音です♪



本日大阪・ATC展示Cホールにて開催予定だった<チェキ・サイン・お絵描き・サイン会>の開催を延期させて頂きました。

当日の急なお知らせだったのですが、皆さんご理解いただき本当にありがとうございます…!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1538115481747730433?s=20&t=nQppKfJ0MeWowx1uYyyLeg

 

 

明日6月19日(日)東京・ベルサール高田馬場で開催を予定している<チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>も開催延期とさせていただきます🙇‍♀️


今日・明日の個別を楽しみしていた皆さん、
次会える日を私も楽しみにしてます!!!!

その時は私たちも皆さんもとーっても元気な姿で会えますように🙏✨






上國料さんお大事になさってください😌🦋


先日の日本武道館公演までアンジュルムみんなで突っ走って頑張ったから、少しの間ゆっくりお休みさせてもらいますね😉💗


皆さんもお体に気をつけてお過ごしください!




【お知らせ】

テレビ東京
「真夜中にハロー!」

が“TVer”にて第1~5話まで無料配信中です!


第1~5話の配信期間は6月20日の23時59分までです!!!!!

ぜひチェックよろしくお願いします🌃🌙




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #564

12時間の音。


橋迫さんと三色団子で電話しました🍀🎵


わかなちゃんは途中で抜けたんですけど、橋迫さんとケロと私は合計12時間くらい通話してるんです!!😂❤️💚

すごくないですか?!長電話すぎ〜。笑







途中で急にメイクしたくなったので、3人で解説しながらメイクしたんだ〜📸💄




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪