こんばんは!
川名凜です




余韻やばいですね〜



ふふ、橋迫さんがわたしとのツーショットを載せてくれたので私も載せます💖

ちなみに今回の公演で1番目が合ったのは橋迫さんです!


橋迫さんは目が合うとき、

😃か😳か😏のどれかの顔をしています😂








みなさん、ブログのコメントなどなど感想ありがとうございます!!!


めちゃくちゃ元気が出ました、、


今日朝起きたら体バキバキでしたが、
心は温まりまくりでした!






ソロメドレーでは、
「魔法使いサリー」を歌わせていただきました!

この曲はとっても可愛くて

今回は振りも、みんなに魔法をかけちゃうぞっていうイメージだったんですけど

緊張して絶対無理だー!って最初は思いました!

でもピョコピョコしてるし笑顔で歌っていたら楽しさが勝って

緊張はしましたが、会場一面が緑色だったことにもとっても感動したし元気が出ました!!



とっても楽しかったです💖



色んなことを考えました!!

もっと考えます!!!


夏のツアー楽しみですね!!








私の好きな写真はコレ!!



登場のシーンです!!


この演出凄くかっこいいですよね〜

リハーサルなどでオープニングを練習するとき、このポーズの部分は「スーパーサイヤ人」って呼ばれてました笑笑


なんか本当にアニメの世界に入れたような気がしました!!






それでは!
川名凜🫶