こんばんは!
川名凜です!




今日はついについに日本武道館公演でしたー!!!


雨の中お越しくださったみなさん、
おうちで見てくださったみなさん、
映画館で見てくださったみなさん、
心の中で応援してくださっていたみなさん!!


全部全部ありがとうございました!!!







書きたいこと山積みだけど書いていたら夜が明けそうなので明日も書きますが!


まず!アンジュルム大好き!!!!!


これが1番です!



今日のステージは、目に入るもの全てが暖かくて

メンバー全員個性が溢れてて輝いていて!
ファンのみなさんもたくさん拍手して下さって
演出もめちゃくちゃかっこよくて



感謝の気持ちが芽生えて


その気持ちを伝えたいです!



ありがとうございます!!😭








ちなみに今日の髪型はこちら!



じゃーん!

切りました〜!!


これはね!早くお見せしたくてしょうがなかった!!笑


今までの髪型で1番好きかも、、


今日の朝までどんな髪型にするか結構悩んでたんですけど、

最終的に、過去のハローのライブ映像を見て
それを参考にして決めました!


やっぱり私の憧れが詰まっています✨





メンバーも、ファンのみなさんも、関わってくださる全ての方々に感謝!

そして大好きです!!


今日はありがとうございました!!



 



それでは!
川名凜🌷