☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔✂️

今日は、武道館公演ありがとうございました!

足元の悪い中、足を運んで下さった方や
画面越しに応援して下さっていた方!!

本当にありがとうございます🥹♡




気合い入れまくったメイク!!!

毎日、いろんなメイクして本番
どのメイクしようか考えててそれだけでも
楽しかったしとにかくメイクも衣装も
本当に可愛くってなんか自分に自信が
持てました😂


楽しみしかなかった気持ちが一気に
出番直前になって緊張に変わって
鳥肌やばかった笑

なんか足元がフワフワしてて
地面と喧嘩してる感じだった、、、

けど、やっぱりアンジュの曲って
全部楽しい!!!!

踊ってると笑顔になるし緊張なんて
気持ちがなくなってやっちゃえ!!!
ってなります🤭

アンジュの曲は、素敵な曲ばかりだ!

なんか、まとめられないけどとにかく
今日が最高の1日だったということだ🤝🏻





今日の涙は、間違いなく嬉し涙です!

アンジュの一員としていろんな涙を
流せてるのが幸せです💧

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「おしとやかだと思ってた子の水飲みが
予想以上にアクティブ」


今日の写真で一言




















「踏む足と踏まれる影が多すぎる」

では、橋迫鈴でした🔔✂️

P.S.
皆さんも疲れてると思うので今日は
ぐっすり寝てコメントは明日にでも
書いて下さい^^