こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、待ちに待った日本武道館公演の日。

「アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION」

いかがでしたか!🙌

私は最高に楽しかったです!!!!!!!!!!

今朝、あまりに楽しみすぎて6時に目覚ましをかけていたのに、4:30、5:00、5:30、5:45って目が覚めちゃったの!😂😂😂

でも、アンジュのみんなもそんな感じだったみたいで、楽屋でのテンションがいつにも増して高かったです笑笑



本当にみんな可愛い!かっこいい!😍

武道館に向けて、それぞれ美容院に行ったり、メンテナンスに行ったり、メイクの細かい部分までこだわっていたり、

一人一人の思いが詰まったライブでした。

ちなみに今も余韻とアドレナリンで目がギラギラしてます👀笑笑

まだまだ書きたいことはたくさんあるので、明日に分けて書きますね😌

とりあえず今私が言いたいことは、“アンジュルム最高”ってこと!!!

本日は、お足元が悪い中、武道館にお越しくださりありがとうございました😭✨

そして、全国の映画館でのライブビューイングやひかりTVで応援してくださった方も本当にありがとうございました🤗




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日はぐっすり寝れそうだ!😴

おやすみなさい🌙




では!


松本わかな