こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!









今日は、


今日は、、


待ちに待った 日本武道館んん!!!!!!





武道館、ひかりTV、映画 で見てくださった方々

本当にありがとうございまして!!





初武道館公演、すっごく緊張しましたが

ステージに立った時に緊張より

楽しさや嬉しさが勝って、

ほんとにずーっと楽しかったです!!!



リハーサル、ホールツアーの期間で

ほんとに色んなことを実感したし

自分の事を改めて明確に知ることが出来て

マインドマップの枝を増やせた感じで

ものすごく自分にとって大きな出来事になりました!



もちろん、想定はしていたんですけど、笑

思う以上の出来事になりました✊🏻 ̖́-




もっともっともっと頑張ります🔥




元々、情熱があるタイプ?熱血だ

と言われるんですけど、

最近はより燃え上がっております❤️‍🔥









そして、今回の大きな出来事をふまえて

前よりもっと!!

とってもとっても!!

アンジュルムがまた大好きになりました💗✨












それではっ