こんばんは!

為永幸音です♪



いよいよ!明日は!!

アンジュルム CONCERT TOUR
-The ANGERME- PERFECTION


今日は朝からやることやって、準備万端!!!
ってわけにはいかず、、、

なんかやるべき事が沢山ありすぎて、本番の前日は何をやったらいいのか分からなくなってます。。笑


だからね今日はもう寝ちゃおうと思って💤


今は少しの緊張とめっちゃ楽しみって感じで、楽しみの方が大きすぎて逆にこわい。🙄

怖がる心配はないんですけどね!!
明日のために準備してきたことを全て発揮できるようにがんばるよぉぉぉおおお!!!!!



アンジュルム CONCERT TOUR
-The ANGERME- PERFECTION

グッズが公開されました🫶


みんなはどれが気になる??🤔
チェックよろしくお願いします!!







じゃ寝ますねーーーー!!!!!
みんなも明日に備えて早く寝よー!!!







明日会場に観に来る方は気をつけてお越しくださいね😉👋




【お知らせ】

rockin'on presents 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022

のタイムテーブルが発表されました!!

https://rijfes.jp/
アンジュルムは、
8月12日(金) 12時5分~
“PARK STAGE”に出演させていただきます🌻
 

暑く熱いステージにしたい!!!
晴れますように〜🙏☀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #560

ヤクルト1000の音。


今話題の“ヤクルト1000”どこも売り切れなんですけど、今日たまたま使った駅の自動販売機に売ってて!!!!

やっと見つけられて嬉しかったです🍀🎵


ヤクルト400は小学生の頃飲んでたんですけど、ヤクルト1000は初めてなんですー!

睡眠の質が良くなるらしいので、今日寝るのが楽しみだな〜🛌💓




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪