こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





私音楽聴くと作業の手止めて
丸まんま1曲踊り始めちゃう癖があるんですよね



なのにいつもブログ書く時は
音楽聴きながら文章考えてます


うん、アホだ。
だからブログギリちょんになっちゃうんよ…!!
そろそろ学習してくれ………!!!🤦🏻‍♀️と自分でも思ってる。はぁ、、誰か私に怒ってくれ。笑




ちなみに私的1番踊り出してしまう曲第1位。
フレデリックさんの「オドループ」

曲名通り踊っちゃいます!!!
この曲で踊らなかった事1度もない……。


でも踊り出したくなる曲ってありますよね〜
ハローの曲を聴きながら作業することもめちゃくちゃ私あるんですけど、絶対踊っちゃいますもの。🕺


ハローだと、何だろ、、、、
Juice=Juiceさんの「イジワルしないで抱きしめてよ」とか絶対踊っちゃう!!


誰かこの気持ち共感してくれぇ





この写真
アイコンにしたいくらいお気に入り。笑

アイコンに出来る場所がないので、
アイコンに困っている人いたら私の代わりにぜひ宜しくお願いします🌝笑




PS



桃鉄練習動画が
おまけチャンネルにアップされましたね!🎮💙


竹内さんとれいらで練習しました!!!!
ぜひ見てください!!!!!

私も今から見てくる!!



それではおやすみなさい!
いい夢見てねぇ☺️




🦐🦐🦐