こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、、、

アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION

のゲネプロでした!!!



まだ本番まで時間があるんですけど、ひと段落したのでちょっと安心してる自分がいます😌

だから今すっごーく眠い!!!


リハ期間は結構気を張ってる感じなので、ぐっすり寝れないんですけど今日はゆっくりぐっすり寝れそうです😴💓


でも本番は3日後だからね!!!
まだまだ気は抜けません!!!!!

万全の状態で本番迎えられるようにまだまだがんばります🔥







れいらさん!!(すっかりこの呼び方忘れてた)

たまにブログで「今日も今日とて」って書いてるのなんか好きなんですよね〜🫶




【お知らせ】

アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION

6月15日(水)
日本武道館(東京)にて開催されます!!


チケット残り少ないみたいなので、まだ買ってないよーって方はぜひ!!!!!

最高に楽しいライブをお届けします!!
自信を持っていえる!!!!!
だから絶対に見てほしいです!!!!!!


ライブビューイングや生中継もありますので、
時間や場所の都合があって会場に見に行けないよーって方は、そちらのチェックもお願いします🥹🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #558

鮭かわチップスの音。


ちょっと前ケロに“鮭かわチップス”おすすめしてもらって、買って食べたらハマりました!!


ほぼたんぱく質って感じで、しっかり味ついてるのに塩分も多くなくって、成分良きだしなんと言っても美味しいのよ!!!


パリパリの食感が癖になるぅ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪