こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、武道館のゲネプロでした!😃

ゲネプロをやってみて、楽しみな気持ち、ソワソワした気持ち、いろんな気持ちでいっぱいです。

でも、一番の気持ちは「楽しみ!」かな!😁🤍

いつもは、結構不安な気持ちが大きかったりするけど、今回は楽しみで楽しみで仕方がない‥!😆

「アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION」

セトリも衣装もセットもとっても素敵です💖

この10人で回ってきた春ツアーの集大成をお見せできるように、本番ギリギリまで詰めていきます!✊🔥

http://ody-inc.com/release/angerme_20220615.html




日本武道館の会場、全国の映画館でのライブビューイング、ひかりTVで楽しみましょう!🤗🤗🤗






 
🐒おしらせ🐒



6/29(水)に発売の

“S Cawaii!特別編集 アンジュルムスペシャル”の表紙です✨✨✨

みんなカッコいい!😳🌟

ひとりひとりの個性と魅力が詰まっているので、ぜひぜひゲットしてください😘😘😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日はね、お家に帰ったら私のリクエストでお母さんが豚キムチを作ってくれるんです😚

ここ最近、辛いものがすごく食べたかったの!🥺❤️‍🔥

リハーサル続きでお母さんのご飯久しぶりだから嬉しい🤤

副菜何かなぁ〜😏💕

いただきます!🙏笑笑


では!


松本わかな