こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


そうめんとは、薬味たっぷりで食べるという方が多かったですね🌿

もっといろんなそうめんの食べ方してみたいなぁ🤤







https://youtu.be/R9v2uMjtAO4


竹内軍団vs橋迫軍団のファミ通!🙌🙌🙌🙌🙌

少し前のブログで、楽しみなお仕事があると言ってたのは、このファミ通の撮影でした!😆

私は、橋迫軍団の助っ人として出させてもらいました😁

まだ見れてないんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです😂

マジで忖度なしのガチンコ対決になってます笑笑

初心者の竹内さん伊勢さん相手に、橋迫軍団は手加減なしで戦いました🤘笑笑

どっちが勝つか予想して、最後まで見てくださいね😉

(ちなみに、私が大きなイスに座っているのは、過去に桃鉄で1兆円を超えた社長だからという理由が一番ですが、

座高が足りなかったという理由もあるのは、ナイショの話🤫)




強気な橋迫軍団🤣❤️🤍



🐒おまけ🐒



ちなみにこれがトマトツナそうめんだよ🍅

しそをこれでもか!と載せるのがポイント!☝️

この後も追いしそしたよ♪🌱🌱🌱





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


お弁当の鮭がほろほろしっとり美味しかった🐟💕

明日も頑張るぞー✊✊✊


では!


松本わかな