こんばんは!

為永幸音です♪



今日のブログは!!!!!!!
ビックリマーク多用してみようと思います!!


今日も日本武道館公演に向けてのリハーサルでした!!!!!!!!!!!!

イヤモニをしてるので、ユニゾンで自分の声を理解して歌うのが難しくって!!!!!!

毎日色々工夫しながら練習を重ねてます!!!


今日はめちゃめちゃ迷惑かけちゃったので、切り替えて明日も頑張る!!!!!!!!!


あとずっと直したいって思ってる、力が入りすぎちゃう癖!!!!!

客観的に見た時にダンスや表情に力が入りすぎてる自分が嫌なので、気をつけます!!!!!



ビックリマークをいっぱい使うと!!!!
文章が明るくなっていいね!!!!!!!!




【お知らせ】

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.36







DVDマガジンのCMが公開されました!!!!







是非チェックお願いします!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #556

華やげな音。


やって来ました。

アンジュル部!!!!!

華やげに進化したよ!!!!!



CMみるだけで面白いので本編早くみたいなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪