こんばんは!

為永幸音です♪



今座りながら内ももを締める意識をしてるんですけど、めっちゃ内ももきいてる〜!!!って感じです!!笑


普段内ももの筋トレとかもするけど、日常生活でもスキマ時間に意識するだけで、簡単に筋トレと同じくらい効くので、

立ってる時も座ってる時もなるべく意識できたらいいなぁって思います😤


やっぱり疲れてる時とかは内もも締める意識が出来ないどころか、片足重心とかになってることが多いので、それは本当に良くないから意識的になおしたいな!!!!




『愛すべきべき Human Life』
のMVの再生回数が100万回突破しました😍

沢山の方がみてくださっていて嬉しいです!!







かわいいカラフルなお部屋💚💗💜💚

お部屋は小物がいっぱいだったので、撮影で何を使おうか迷ったけど、私は“猫じゃらし”を持って撮影しました!!


わかなちゃんが猫じゃらしとじゃれてる場面かわいくってお気に入りです🐱🤍


そんなところにも注目しながら、これからもMVいっぱい見てね〜!!!!!




【お知らせ】

アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION

の一般チケット販売中です🙌💖


6月15日(水)日本武道館で待ってます!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #555

スタンプを選ぶ音。


有料のスタンプを買いたくって、色々検索して見てるんですけど、どれも可愛くって選べないです〜💓🍀🎵


でもこの選んでる時間が結構好き!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪