こんばんは!

為永幸音です♪



今日もリハーサル!!❤️‍🔥


去年の今日は何してたかなーって思って写真フォルダを振り返ったら、

橋迫さんとケロとわかなちゃんの大量の変顔写真が出てきました😂😂😂


みんなの本気の変顔面白くって、めっちゃ元気でた!!!笑


去年は容量のムダじゃーんって思ってたけど、
1年後振り返った時に笑って元気でたから消さないで正解でした!!!

橋迫さんとケロとわかなちゃんの変顔に感謝だねぇ🙏🙄







最近リハーサルから帰ると疲れてるからか、

家に帰ったらテキパキ動けなくって夜遅くまで起きてるので、

今日はなるべく早く寝たいなっ😴💭




【お知らせ】

『真夜中にハロー!』のBlu-rayが8月31日に発売されることが決定しました🌙⭐️


特典がいっぱいなので、リアルタイムやdTVで見た方も是非チェックお願いします!!



他にも!!!

6月14日(火)4話
6月21日(火)6話
6月28日(火)7話

26時5分〜傑作選が放送されます🙌


そして!!!

1話~5話
6月20日(月)23時59分まで

6話~10話
6月20日(月)17時から

TVerで配信されます🔅


まだまだ#まよハロを盛り上げていきましょうねー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #554

リハ音源の音。


移動の時とか帰ったらずっとリハ音源を流して聞いてるんですど、リハーサルの音源って本当に勉強になります。。


イヤモニで聴きながら歌ってる時には分からなかったピッチのズレとかも鮮明に聴こえるので、

ピッチ外れてるのを聴くと落ち込むけど、その分改善できるからめちゃめちゃ有難いなって思いました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪