☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚒

なんとなんとね!

私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 
2MAN Zepp TOUR
「#放課後ロッケンロール」の
出演が決定しました🥹♡

7/26(火)Zepp Hanedaにて行われます!


私立恵比寿中学さんは、ほんとに
大好きなんです!!!

初耳の方がほとんどだと思いますが?


「夏だぜジョニー」をテレビで観て
気になり始めて「スーパーヒーロー」
という曲を同じくテレビで観て歌詞とか
なんかすごく元気をもらえたんですよね🥲

それをきっかけに大好きになりました!!

エビ中++とか恵比スマ中学とかも
観てました🤭

今から楽しみです♡

そして、『真夜中にハロー!』 Blu-ray 
発売が決定しました!!




蛇と目が合った瞬間、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「チョコミントだと思ってカジれば
チョコミントの味がする」


今日の写真で一言




















「背後から育毛剤をかけられた結果」

では、橋迫鈴でした🔔🚒