こんばんは!

為永幸音です♪



嬉しいおしらせー!!!


私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」にアンジュルムが出演することが決定しました🥳🙌


アンジュルムが出演するのは7月26日(火)
場所はZepp Haneda (TOKYO)です!!!


私は対バンライブが初めてなのでどんな感じか今は全然想像できないんですけど、

私立恵比寿中学さんが歌う楽曲が大好きなので、対バンライブめちゃめちゃ楽しみ🤩🎵






学びの多い1日になるだろうなぁ〜!!

エビ中さんが好きな方々にアンジュルムの魅力が伝わるよう精一杯がんばります!!!🫶




【お知らせ】

ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話


メールで誤爆しちゃった恥ずかしい話です🫣

恥ずかしいんだけど、、見てみてねーー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #553

きゃはははの音。


今日リハーサル終わりに上國料さんが歌の指導をしてくださったんですけど、ケロと橋迫さんに教えてる時に、

きゃははは!!!って笑って声を出す練習をしててその笑いを聞いてたら、私もつられて笑っちゃうくらい面白くって幸せな気持ちになりました🍀🎵


笑うっていいね😂👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪