こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今朝、朝ごはんを食べながら西乃風ブラン堂をTVerで見ました😄

今回特集の愛媛県道後温泉は、お姉ちゃんがこの前行っていて!😳

私も知っていました😁

お姉ちゃんの楽しそうな話を聞いてから、行きたくて仕方ないです🥺

最近ずっと温泉とか旅館でくつろぎたいなぁって思ってます♨️

美味しい旅館のご飯も食べたい😋




お姉ちゃんが友達と道後温泉に行った時にみんなで被ったんだって😂

ダークみきゃんです😈🖤

勝手にお姉ちゃんのを被って写真を撮ったのは内緒🤫🤍







昨日、川村さんからいただいた、たべっ子どうぶつのバスボムを入れてみました!🛁

みみずくが当たった!🤗

バスボムの香りがいい匂いで、体が温まりました🌸

川村さん、ありがとうございました(*'▽'*)





https://event.spaceshower.jp/ebichu/


私立恵比寿中学さんと対バンイベントに出させていただきます!🙌🙌🙌

私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」

🌟日程–7月26日(火)
🌟会場−Zepp Haneda(Tokyo)
🌟開場–開演;17:30/18:30

です!

楽しみだなぁ🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


西田さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

歌もダンスも演技も全てがかっこ可愛い西田さんが憧れです🥺💕💕💕

素敵な一年になりますように✨


では!


松本わかな