こんばんは!
川名凜です




梅雨みたいですね〜



珍しい色の鳩シリーズ🐦



この鳩はなんか博識そうですよね

チェーンついたメガネかけて、
茶色い本を読んで

おほん。とか言いそう笑




山手線一周してるとき、途中で姉に会って

「いま山手線一周してるんだ」

って言ったら

「なにそれ趣味でやってんの?罰ゲーム?」

って言われて


姉らしいなって思いました笑笑



罰ゲームじゃないよ!!笑





ちなみに内回りにしようと決めたのは、



スタートの恵比寿駅でこれをみて

私は左利きだから左の番線の内回りにしました👋




今日はカエルの日なんだって!!!


たった今しおんぬから連絡きた!!!

ケロケロだね!!!!


みなさんカエルの日お祝いしちゃう!?

私は早く寝るよ!!!



⚠️カエル注意⚠️




👇🏻















とびっきりの、カエルぴょんとのツーショットどうぞ!!




それでは!
川名凜😶‍🌫️