こんばんは!

為永幸音です♪



ずっと思ってたことがあるんですけど、私のブログっていうか文章??の深みがあまりないなって思うんです…🧐

主に使ってる言葉が単純すぎる見たいな??


これは文章だけじゃなくて話す時もなんですけど、想像してること思ってることはあっても、知識量や語彙力の問題で言葉で表現するのが下手だなって思います。


だからこそ下手な言葉で表現するよりも、大好きなダンスや歌で伝わればいいなって思うんですけど、、

今の活動はダンスと歌だけじゃなくって、ブログとかラジオとかMCとか言葉で表現することも多いのでやっぱり文章も話すのも上手になりたい!!!!🥺📚


言葉で表現するのが上手くなったらもっとお仕事の幅も増えるだろうから、逃げてちゃダメですよね❤️‍🔥頑張ります!!!!!







語彙力をつけるために今すぐにでも本を読むべきなのに、今日も私は筋トレを頑張っていたのであった。💪くアシタカラ、アシタカラ、、、




【お知らせ】

rockin'on presents 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022


チケット第3次抽選先行受付中です!!!


お申し込みは6月6日(月)16時まで!!
公式アプリの“Jフェス”で受け付けています🙌


アンジュルムの出演は8月12日(金)
モーニング娘。'22さんと同じ日💗💙

千葉市蘇我スポーツ公園でお待ちしてます!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #550

蒸し野菜の音。


今日は“蒸し”の日ということで、、
蒸し野菜ときのこを沢山食べました🍀🎵


蒸す調理法がいちばん簡単だから、なんでも蒸しちゃいます。笑


あったかいお野菜おいしすぎー!!!🥬🍄




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪