☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎸

今日は、1日休みで何もしてないし
書くことがないから今日のご飯の写真。



お昼に起きたから朝兼お昼ご飯

夜は、サラダだけの予定です笑

いつもはこれにバナナとかフルーツも
ついてくるけど家になくて買いに行く気も
なかったので仕方なくこの量です😇


6月から自炊を始めました!

といっても卵スープしか作ってない笑

私が作れるのは、卵スープと玉子焼きと
卵雑炊だけ🥚

卵使った料理しかでない人なんですよ😂

上國料さんは、毎回自分で作ってて
すごいんですよ!!!

流石です、、、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「究極のミストシャワー洗顔」


今日の写真で一言

























「この卵に出入り自由っす」

では、橋迫鈴でした🔔🎸