こんばんは!

為永幸音です♪



今日関東では一時的に激しい雨が降ってて、
ボイトレがあったので外出てたんですけど、

なんと!雨を上手く回避できました😏😏



大雨でずぶ濡れになることもなく、、
しかも傘を開くこともなく、、、

ちょーど全てのタイミングが良かったんです!






うれぴぃ🐣🌂



雨降ってる時は地下や室内にいて、
雨があがってる時に移動してたので、

水溜まりがあったからすごい雨だったんだって知ったけど、本当に雨降ってたのかな…?ってくらい奇跡的に回避してて、

もしかしたら私晴れ女なのかもって浮かれまくってます。←

🤪✌️



ちなみにどうでもいい情報かもしれないけど、お母さんはめちゃくちゃ雨女なんですよ☔️😂




【お知らせ】

6月29日(水)に発売

S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

各ネット書店にて予約受付中です💖


50ページを超える特集で、アンジュルム盛りだくさんの内容になってるんですって!!!

これは発売が楽しみすぎるねぇ〜😚🫶😍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #549

和食の音。


今日のお昼は和食にしたんですけど、
和食ってすごく落ち着きますよね🍀🎵


ジャンキーなものも食べたくなるけど、、
優しい温もりを感じる和食も大好きです🥰




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪