こんばんは!

為永幸音です♪



前に話題になってた☁️雲グミ☁️が再販されたらしくって!!

前売ってた時はどこも売り切れで買えなかったんですけど、今回なんと買えました😆🙌


お菓子とかアイスとかって今すぐ食べなくてもいいから、ダイエット中でも買っておけるの嬉しい!!!!

期間限定のデザートとかは、期間限定の内に食べるか、諦めるか、一旦悩みますよね…笑

期間限定が1番の強敵な気がするよ。😖😵‍💫







この遊季ちゃんのムッていう口きゃわ🫶❄️



そういえば!!

ちょっと前にブログのコメントで遊季ちゃんがヘアアレンジしてくれた時の名称を募集したんですけど、

候補を遊季ちゃんに伝えて決めましたよー!!


その名は、、、
『サロン・ド・ペイ』です💚


遊季ちゃんはビューティーサロン感があったので、ピッタリですよねー!!!


これからもヘアアレンジに困ったら
サロン・ド・ペイにお世話になります😂🙏




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送がradikoのタイムフリーで聴けます!!聴き逃してしまった方はぜひ👂💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #548

ヨガの音。


前から興味があった“ヨガ”を今日初めてやってきました🧘‍♀️🍀🎵


ダンスや筋トレみたいに激しく動いたりしてないのに、けっこう汗をかいたのでビックリ!!


今日初めてやったのが“アロマヨガ”っていってアロマの香りでリラックしながらやるヨガだったんですけど、今度はホットヨガもやってみたいです!!!

もっと汗かくのかなぁ〜💦✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪