こんばんはっ

平山遊季です🍀

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日、妹(小学生)と話してたら

名前ペンに鉛筆キャップつけて持ってきて

なに?

って聞いたら

それをマイクにして









歌を









歌っていた訳ではなく

取材ごっこ

っていうのを友達としながら

帰ってきたみたいです。😌??




私はその遊びをしたことがなかったので

詳細を聞いてみたら





地球温暖化対策や、SDGs について

語り合ってたみたいです笑笑


私は

小学生の時に友達とニュースの話してなかったので

レベルが高くてびっくりしました😂😂





私の小学生時代は

ひたすらドッジボールを必死になってやってました👍



普通はそんな感じですよね、、?笑







今日、

気が向いたので

ささみと野菜で炒め物を作ったら

案外美味しくて嬉しかったです( ー̀֊ー́ )

ちょっとした挑戦っていいですねぇ( ᵕ̈ )





























それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎