こんばんは!

為永幸音です♪



5月は今日で終わり!!!!!

そんな今日。っていうかいまさっき。
世にも奇妙なことがありまして、、、


今日橋迫さんから焼き芋販売車の面白い話を聞いてて、橋迫さんとバイバイした後に、

その時橋迫さんがであった焼き芋販売車と全く一緒の焼き芋販売車を見つけたんです!!!笑


よく使う道だったんですけど、そこで焼き芋販売車を見かけたことは無かったので、こんな偶然あるのかなって思ってたら、

さっきケロが焼き芋の写真をブログに載せてて、なんか見たことあるなって思ったら同じ焼き芋販売車の焼き芋でした🤣🤣🤣🤣


ケロは橋迫さんと同じ時に買ってたみたいなので、たまたま今日写真フォルダの中にあった焼き芋の写真を見つけて話題に出したんだと思うんですけど、

私からしたらほんとにびっくりだし、、
なんか奇跡すぎて怖いです。😱😂







こんなことってあるんだなぁ〜、、、




【お知らせ】

📺ABCテレビ📺
「MUSIC BOX- 3Minutes -」

今日5月31日(火)深夜0時17分~
川名、為永、松本が出演させて頂きます🍡✨


今回のテーマは「Artist Voice」

オンラインゲストとして堂島孝平さんとお話しました!!!!

ぜひご覧ください🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #546

一緒に映画を観た音。


前から見たかった映画を今日観に行くことが出来ました!!!


怖くて重ため系の映画だったんですけど橋迫さんと観に行ったので、

怖いシーンとかは横を向けば橋迫さんがいるから安心したし、

終わってからの重たさも橋迫さんと話してたらそこまで重く感じなかったです!!笑


橋迫さんと一緒に観に行って良かった〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪