☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💢

今日はAPEXの話をさせて下さい😁
わからない方、スミマセン


最近、APEXダウンロードされて
スピットファイアって武器が戻ってきたから
スピファ大好き人間からしたら欠かせなくて
絶対使うんですけど皆んな大好きみたいで
ヘビーアモがなかなか無いという、、、

妹もスピファ勢だから一緒にやると
取り合いになる😂


私が1番好きな武器は、ボルト!!

これ1番戻ってきてほしい。

でも、これも皆んな使いそう😅


遠距離はあんま使わないけど
クレーバーを別部隊に取られたらこれは
恐怖の始まりだよね、、、

ヘッドショットされたら再起不能


っていう私のAPEXの武器事情でした!

キャラは、基本ヒューズだけど
ブラハも極めてるとこ😇

オクタンとかレイス使ってる人かっこいい。
難しくて使えない、



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「コルセット頭につけてみた」


今日の写真で一言

























「次の竹内戦に向けて策を考えています」

では、橋迫鈴でした🔔💢