こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








明日6/1(水)放送の「ふくむらの部屋」のゲストに呼んでいただきました!😁

初めての出演です😆

飴をコロコロ舐めながら譜久村さんと楽しくお話ししました😚

AS以外のラジオはなかなかないので、少し緊張しましたが、とても話しやすくてリラックスできました☺️💕

ぜひ聴いてください🤍🤍🤍






セブンイレブンにフランボワーズマカロンアイスが再販されていました!😍😍😍

実は発売1週間前から楽しみにしてた‥🤫

やっぱこのマカロンアイスめちゃくちゃ美味しいです!!!!

それも、私がマカロンの種類の中で一番好きなフランボワーズなんて、最高に決まってる😎🤟

個人的にいつかレモン味が出てくれたらいいなぁって思ってます😘🍋

皆さんもまだゲットできたら食べてみてね😙





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は楽しみなお仕事があるんだぁ〜😝😝😝

がんばるぞい🙌


では!


松本わかな