こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は朝からずっとjuiceさんの曲を聴きながら準備してました🍀メイクするのが楽しかったです!




稲場さんご卒業おめでとうございます!💖



本当に本当に可愛かったです……
稲場さん自身が持っている優しさとか温かさだったり
最高のアイドルとしての姿が詰め込まれていて


可愛い…………
もうほんっっと最高のアイドルでした……


稲場さんの卒業を知る少し前に
もっともっと稲場さんと仲良くなりたいなぁ、お話ししたいなぁって思って連絡をしてたんです!


最近はなかなかお仕事場でもお会いしたり、お話しできないままになってしまっていたのですが、今後は稲場さんとより話せたら嬉しいです!💖



本当にご卒業おめでとうございます!!
これからの稲場さんの人生も、
素敵なものにしてください!!!


そしてJuice=Juiceの皆さん
最高のコンサートを皆さんありがとうございました!!!










次は私たちの番!🔥✊🏻








それではおやすみなさい!
いい夢見てね☺️




🦐🦐🦐