こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉)公演でした💙


そして!!今ツアーが今日で千秋楽!!!!

今日の千秋楽見に来てくださった皆さん!
どこかの公演に見に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございましたぁー!🙌💗







単独ツアー毎公演楽しすぎたし、毎公演アンジュ愛してるーって気持ちになったし、毎公演幸せホルモンいーっぱい出てました🫶✨

日本武道館公演やアンコール公演もあるけど、今のツアーが終わってしまったのは寂しいっていう気持ちと同時に今後がもっと楽しみっていう気持ちにもなった!!!!


とにかく次は日本武道館公演に向けてもーっともっと頑張るぞぉぉぉぉおおおお❤️‍🔥







竹内さんおかえりなさい〜!!!


✨竹内最強✨ですね!!!!!!

竹内最強コールも青いペンライト一面の景色も最強でした!!!!💙




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

今日5月29日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に川村さん、伊勢さん、為永が出演します!!


是非!お聴き下さい〜💜🧡💗




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #544

目が合う音。


ホールツアーのリハーサルやゲネプロや初日の時から、いつもメンバーと目が合うところがいくつもあるんですけど、

公演を重ねるうちに今まで目が合ってなかったところも、どんどん目が合う瞬間が増えてきてそれがすっっっごく嬉しかったです🍀🎵


誰かと目が合った時は大体、みんな全力笑顔か変顔をするんですよー!🫢🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪