こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」



埼玉 (川口総合文化センター・リリア) 公演、

千秋楽でした✨🥳













ホールツアー、完走です!!!!!!

うわぁ、一瞬だった気がするくらい

時の流れが早かったです。。



このホールツアーを通して、

明るくて楽しい曲でも緊張で上手く笑えなかった私が、

先輩と目を合わせて
自然に笑顔になれるようになったり、

体力面でも

ツアーが進んでいくにつれて

余裕が自分の中では出てきて



ずっと楽しくて嬉しかったです✨



パフォーマンス以外でも

自分がハローに入る前に見ていた

画面の中にいた先輩方はもちろん

9人の先輩が自分には存在が大きくて

正直、会うだけで緊張してたんですけど、笑


今はとってもいい意味で

リラックスしてお話できるようになりました🤭






昨日なんて、ライブ楽しすぎて笑いすぎて

ちょっと口切れました✌️✌️







改めて



アンジュルムだいすきだぁぁぁー!!!




ってなりました😚😚

もちろん、先輩も、応援してくださる皆さんも、支えて下さるスタッフさんもです!!












あとは武道館公演。。。。



頑張ります!!!!!!!!!!🔥😤

















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎