こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、埼玉県で単独ツアーの千秋楽を迎えました!🙌🙌🙌

私の念願であった、単独ツアーをこの10人で完走できて良かったなと思います😌

3月から始まって今日までの18公演、本当に楽しくてかけがえのない時間でした🥲

毎回、MCでは何を話そうかなとか、今日の髪型はどうしようかなとか、楽屋時間には何のゲームをしようかなとか😁

アンジュルムのみんなとたくさん過ごせてもっともっとみんなのことが大好きになりました!🤗💖

ライブに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!🥰

みなさんのペンライト、手拍子、マスクの上から見える笑顔が私のパワーになっていました😚

6月15日には日本武道館公演も控えているので、今からはその日に向けて頑張っていきたいと思います‥!✊🔥

The ANGERME さいこー!!!!!




ツーショットも撮ったよ☺️🤍





🐒おまけ🐒



今日はなんと!ユリカ様ヘアをやりましたぁぁぁ!!!!🙈🖤

千秋楽だからね😜

川村さんが縦巻きをやってくださって、ユリカ様ヘアという、小さい頃からの夢が叶いました🥺✨

最初のポーズもユリカ様を意識したんだ😝

はぁ、幸せ、、、🤦‍♀️🖤🖤🖤




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日のJuice=Juiceさんの武道館楽しみ!

稲場さんのラスト公演、目に焼き付けます😭💕💕💕


では!


松本わかな