こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

NHK大阪ホール(大阪)公演!!!
ありがとうございました〜!🙇‍♀️


今ツアー3度目の大阪!!!
3回とも見に行ったよーって方もきっといるんだろうなぁー!!!本当にありがとう🤭💓



そして!!
今日は佐々木さんの21歳のお誕生日🌻✨
おめでとうございます!!!







お誕生日当日にコンサートが出来て、佐々木さんに会って直接お祝いができて、佐々木さんのキラキラな笑顔を沢山見ることができて、私も心から幸せでした🥰💛







佐々木さんは魅力的なところばかりで、
憧れている部分もめっちゃあるんですけど、、

今1番言いたいのは、愛が溢れている佐々木さんがだ〜〜〜ぁぁあい好きってこと❤️


これからも佐々木さんが愛溢れる、幸せ溢れる毎日を過ごせますように☺️🙏




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


明日5月29日(日)は、
川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉)にて開催されます💙


明日が今ツアー千秋楽なんて考えられない!!
寂しい!!…けど最後までアンジュルムらしく思いっきり楽しみます!!!🥳✌️




【お知らせ】

6月15日(水)日本武道館にて開催される

アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION

の一般チケットが販売開始されました!!



沢山の方に見に来ていただきたいです!!!

チェックぜひぜひよろしくお願いします✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #543

わかなちゃんの挨拶の音。


わかなちゃんのブログにも書いてあったんですけど、わかなちゃんが最後の挨拶で関西弁を喋ったんですよ!!!!!!

まっっっっじで可愛すぎて、、、🍀🎵


わかなちゃんの次の挨拶は私だったんですけど、言いたかった感想が全てどこかへ消えてしまいました。。🫡アーレェ



1番近くで見て聴けて嬉しかったけど、心打たれてMC出来なくなるほどになるとは…。

恐るべしわかにゃ。😒💘




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪