こんばんは!
川名凜です



佐々木さん!!!

お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉💖




佐々木さん💛


今日もとっても明るい太陽のような佐々木さん

大阪がポカポカでした!!🌞


佐々木さんは朝あいさつすると
「おはよー😁」って素敵な笑顔で返してくださったり

ひとつひとつの言葉や行動が愛に溢れてて
それが周りのみんなを明るくしているんだなぁって日々思っています😍

今日、帰りの新幹線でお隣だったんですけど
ウトウトしている佐々木さんとっても可愛かったです😆


大好きです!💖💖



良い1年になりますように🍀✨









みなさん、今日の私の髪型は万全ではなかった!



 



ウェーブしました😙


本当はね、前髪をセンターで分けたかったんですね

続・花鳥風月のときに松永さんがやっていた髪型が可愛くて可愛くて

それを真似したかったんですけど、、

まず絶望的に時間が無く(マイペース)

もう諦めて前髪下ろして出ました🫠


でもウェーブは上手に出来たんじゃないかな!?



今度リベンジします〜





そして本日一般発売開始されました

6月15日のアンジュルム日本武道館公演!!



チケットこちらから⬆️💖



最高の公演になる予感( ˇωˇ )





それでは!
川名凜😎