こんばんは!

為永幸音です♪



最近ふとした瞬間に自分姿勢悪いなーって気づくことが多くなって、なんか嬉しいです!!


姿勢悪いのは良くないんですけど“気づく”ってとこがポイントで、、

座ってる時も歩いてる時も気を抜くと姿勢が悪くなってるんですけど、自分では中々気づくことが出来てなかったので、

姿勢悪いことに気づいてその時だけでも直すっていう癖がちょっとずつついてきて、偉いぞ自分!ってなってます🤭👏


私は“巻き肩”で“反り腰”で“ストレートネック”なので、3つとも常に意識できるようになりたいな🙄💭💭💭







Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


明日5月28日(土)は、
NHK大阪ホール(大阪)
にて開催されます!!!!!!!!


明日は1公演目!
今ツアー残り2回!!
大阪は3度目!!!

☝️✌️🤟




【お知らせ】

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」のライブ映像がJフェスアプリにて配信中です🌻


アンジュルムは『愛すべきべき Human Life』の映像が配信されています!!!

期間は6月26日(日)23時59分までです!


是非チェックよろしくお願いします✔🎶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #542

蒟蒻パンの音。


“蒟蒻パン”というのを初めて見つけて、すごく気になったので買って今日食べてみました🍞

そのままだと結構固めなんですけど、レンジでチンしたらもっちもちっと食感でめっちゃ美味しかったです🥺🍀🎵


買った時店員さんに、トースターで焼くとまた違う食感になるから試してみてね〜って言われたので、次食べるのが楽しみだな!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪