こんばんは!
川名凜です


 

あ!!!

ビバリウムガイドの撮影でワニ食べました🐊





ちょっとよく分からない顔してるから2枚目にします😋

まじでなんじゃこの自分😂


ワニに触れた後にワニを食べる、、


ひつじと触れ合った後にジンギスカンを食べるような、

水族館で海鮮丼を食べるような、


なんともザンコクですよね、、


なので
とっても美味しく食べました!!

笑顔で食べると美味しさ3割増😋



皆さんそれぞれ
好みは、、、

あるよね🙄





そして昨日のブログのコメントありがとうございました!

みなさん色んな学校の思い出があるみたいで
素敵です!

やっぱり小学生の頃は幼稚園に戻りたいし
中学校になったら小学生が恋しくなるみたいな

それの連続ですよね〜


うん、わかる!






さぁーて、明日の髪型は??




もう決めてるぅー!

過去のライブ映像みて、
他のグループのメンバーさんがやってた髪型が可愛かったからそれをやります!!



大阪楽しみます〜😘





それでは!
川名凜🫰🏻