こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





まずはお知らせ!📮


事務所の先輩である松原健之さんの新曲
「夢を抱いて走れ」に
宮崎由加さんと伊勢鈴蘭が参加させて頂きました!


レコーディング、MV撮影などなど
いつもとは違う環境の中ではありましたが、

松原さんも宮崎さんも本当に優しく🍀
沢山お話ししながら楽しみながら
撮影させて頂きました!


 
こちらの「夢を抱いて走れ」は
応援ソングとなってます!


素敵な一曲に自分も参加出来たこと嬉しく思いますし、沢山の方に聴いて頂けると嬉しいです!


6月29日発売です💿
宜しくお願いします!




そしてもう一個、
6月1日発売の「週刊少年サンデー」の表紙、巻頭を
モーニング娘。’22 北川莉央ちゃん、つばきファクトリー河西結心ちゃん、伊勢鈴蘭の同い年組でやらせて頂きました!

ぜひチェック宜しくお願いします🌳🌷









永遠に階段続いてるところみーけた👟




今日金曜日だと思って過ごしてたら
木曜日だった。


夕方頃にそれ気付いた。


だから明日LIVEだと思ってた!笑


危ない危ない……
ちゃんと毎日日付チェックしないと!!!!笑




PS


Twitterに昨日の動画載せたから見てくれると嬉しいよ〜〜🎖






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐