こんばんは!

為永幸音です♪



今日は一粒万倍日ですね!!!!!


ということでやっとやっと新しいお財布を使い始めました👛✨



実は竹内さんから誕生日プレゼントでお財布を貰ってたんですけど、タイミングのいい開運日まで使うのを待ってたんです!!!

お財布貰ってから何度か開運日逃してたから、やっと使い始めることが出来て嬉しい!!!


しかも今日竹内さんに会ったんだー!!
これは金運upするんじゃないかな…🤩ワクワク



あとあらかじめ財布に11111円入れて寝かせといたので、準備バッチリだったんです!!!!

これは母からの豆知識なので、本当か間違えかは分からないけどなんか気分的にはとってもいい感じなので、新しい財布を使う日にしてはいいスタートだったんじゃないかなって思ってます🤗👍



っていう感じで素敵な一粒万倍日になったよ!


「一粒万倍日だから今日宝くじを買いました!」って方もいるのかな??

当選発表までわくわくですね💓




【お知らせ】

アプカミ#276


「愛すべきべきHuman Life」のMVメイキングが公開されましたー!🥳







メイキングではより素でわちゃわちゃしたアンジュルムが伝わってると思います!!笑


屋上で小物を色々持ってワイワイガヤガヤやってるシーンでは、私はお鍋を持ったんですけど、シンバルみたいに叩く意外でやることが思いつかなくって結構難しかったなぁ〜って思い出です。。!!!

MVでは鍋を叩く音は分からないと思うんですけど、撮影中はかなり音が響くから加減が難しかった!!👏🥁



💖愛すべきべきHuman Life💖


目が足りないくらい見どころいっぱいです👀
もっといーーーっぱいMV見てくださいね!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #541

ネックレスの音。


今日かわいいネックレスを買いました🍀🎵


夏に白Tシャツと合わせて着けたいようなネックレスだったので、早くピッカピカに太陽が晴れてる夏にならないかなーって思ってます☀️


っていっても今日も晴れてて暑かったですね!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪