こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!








映画館に行って

ファンタスティックビースト

の最新バージョンの映画を見てきました🎞🎥


上國料さんにおすすめしてもらってたので

上映期間中にちゃんと映画館で見れてよかったです!









昨日、ミニストップで

ハロハロも買えなくって

自分たちの声も聞けなかったのが

ちょっと悔しかったので

今日も二店舗ミニストップに行ってきました!笑笑



結局、ハロハロ買えませんでした。。


みなさんは買えたのかな、、笑

皆さんが買えてたら私はそれでいいです。😂







🏵


















アプカミに初めて出演させていただきました〜!

稲場さんと🍓💗



愛すべきべき Human Life

のメイキング映像も収録されているので



是非チェックしてみてください!!





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎