こんばんは〜
伊勢鈴蘭です ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





ずっとずっと行きたかった所へようやく行けました!



それは、、、、、
コジコジ万博ーーー!!!


大好きなコジコジに会いに行ってきました!




んも〜〜〜〜やばい。
愛おしすぎる。メルヘンの世界、愛おしすぎて食べたい。(怖いなやめろ)コジコジや、仲間達、登場人物みんな可愛すぎるよ。。


さくらももこ先生の描く絵のタッチが、凄く凄く大好きなんです。けど、こういう展示は初めて観に行ったのですが、とにかくとにかく凄くって……!!


生で初めて見る原画は全て色鉛筆で描かれていて、本当に細かいところまで隅々と見ることが出来、なんとも贅沢すぎる時間でした……いやぁ、ほんとすごい。




絵についてはあまり詳しくはないんですが、
素人の私としてもわかることは、絵にも人柄がよく著されるんだなぁととにかく感じましたね…。☺️✏️優しい色や線そして言葉などなど、それを全て詰め込まれたこのコジコジの世界は、見ているだけで心から癒されて何もかも嫌なことを忘れられるような時間でした!!


展示回っていく中で、
ヒーリングゾーンっていう場所があったんです。


先生の原画を見て回る場所。
少し他より静かな場所で読む漫画は、
岩盤浴並みにヒーリングされました。🧖‍♀️笑



もうとにかく大好きなコジコジが
たくさんの人に愛される理由を改めて感じ、
そりゃ愛すしかねぇ、、、、ってなっちゃうし、
愛すべきべき宇宙生命体やなとなりました🍀笑





んも〜〜〜〜〜
結局の結局、今私からなんの言葉出てくるかというと



コジコジ
きゃんわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!








写真もOKゾーンがあったので撮った。
動画も撮りました。SNSに明日載せます!


万博限定のグッズもたくさん買った!
私の洋服についてるオレンジ色の缶バッチ🍊
お気に入り〜◯
本当は湯呑みとかバックとかも欲しかったけど我慢しました(えらい)





 

いやぁ、、これは本当に時間がある方は観に行って頂きたい。一人でも行けるし、男女問わず行けますし!



私も時間があればもう一度見にいきたい!


YouTube【公式】コジコジチャンネルでアニメのコジコジ配信されてるので見たことない方はみてほしい!

本当にいつみても元気でて癒される〜☺️

私もコジコジみたいな優しい心を持った人に

なりたいです ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



おやすみなさいいい夢見てね!(๑•́‧̫•̀๑)







🦐🦐🦐