こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメントに泣きながら起きた経験がある方多くてびっくりしました!!!

意外とあるあるなのかな??🙄💭



「疲れてない?」「ストレス感じてない?」っていう心配の声もあったんですけど、夢の内容的には全然そんなことなくって、どっちかというと嬉し泣きって感じだったので多分大丈夫だと思います😉👍笑


私はここ数日ゆったりとリラックスして過ごせてるよ〜!いぇい!

しいて言うならアンジュルム全員でのお仕事がなくって、週末のコンサートまで会う機会がないってことが寂しいかな。。🖤







でも悲しい夢とか怖い夢を見て泣いて起きたって方もコメントでいらっしゃったので、逆に心配だよ…。🥺🍀


心が疲れそうになったらぜひアンジュルムの曲を聴いてください!!

少しでも癒しや元気が届きますように!!!!

音楽の力って凄いからね😌🎵




【お知らせ】

📺ABCテレビ📺
「MUSIC BOX -3Minutes-」

TVerとGYAO!で無料配信中です🙌



5月23日(月)放送された“アンジュルム#1”

🔸TVer

🔹GYAO!


5月24日(火)放送された“アンジュルム#2”

🔸TVer

🔹GYAO!


ぜひご覧ください!!🍡💚💗🤍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #540

コーデの幅が広がった音。


さっきまで生配信していた
「GU×CanCamライブショッピング」に
佐々木さんが出てたんですけど、

骨格タイプ別のデニムコーデめっちゃ勉強になりました!!✨


自分はデニムパンツが似合わないからって勝手に思って中々私服では挑戦してなかったところなので、これからはデニムコーデも取り入れていきたいです🍀🎵



骨格タイプは調べたことがないので、あんまり分からないですけどメンバーとの会話とかで自分はウェーブなのかも??って思ってるんですけどどうなんですかねー。🤔💭

骨格タイプは今すっごく気になってることの1つ!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪