こんばんはっ

平山遊季です

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日は、

曇って昨日の天気予報で見たので

家に居ようと思ってたんですけど

見事に晴れてたので

大きな公園に行ったり

美術館行ったり

沢山歩いて散歩しました〜🌻´-


大きな公園では

おじいちゃんとおばあちゃんが絵を書いてたり

ちびっこ達が駆け回ったりしていて

穏やか〜な感じだったので

ヘッドホンを外して外の音を聞きながら

お散歩しました!






その帰りに

ミニストップに寄って

ちょっとウロウロしてみたんですけど



自分の声は聞けませんでした、🥲





諦めてハロハロ買って帰ろうとしたら


売り切れ、🥲




ついてないですねー笑




代わりに可愛い名前のするめ買いました!😂

美味しかった😋😋

でもちょっとピリ辛だったので

ゆっくり食べました〜

癖になる味🤩✨













それではっ





 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎