こんばんは!

為永幸音です♪



今日涙を流しながら起きたんですよ!!笑

しかもあくびとかで出ちゃう涙じゃないやつ!


夢の中でも泣いてて、夢か現実なのか結構分かりにくい感じの夢だったから起きた時も頭が混乱したのか、起きた後も数分意味わからずに泣いてました🥹😂


感動する映画とか見た後の泣き方で、起きたばっかりなのに感情が高まりすぎててびっくりしたよね…笑







夢の内容はしっかり覚えてるけど、夢って文章で書くと意味わからんことになりそうだから喋る機会があったら話すかもー?!



皆さんは泣きながら起きた経験ってありますか?🤭💭




【お知らせ】

📺ABCテレビ📺
「MUSIC BOX- 3Minutes -」

今日5月24日(火)深夜0時17分~
三色団子(川名・為永・松本)が出演します🍡


本日のテーマは「New Release」

NEWシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life』についてお話しています❤️‍🔥💙💖


昨日に引き続き今日もみてくださいねー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #539

バスソルトの音。


最近バスソルトを使い始めました!!

バスソルト使ってからより汗をかいてる感じがして嬉しいです!🍀🎵


まだ全然知識がないので今はプレゼントで頂いたものを使ってるんですけど、

何を重視するかでバスソルト選びって変わってくると思うので、今度買う時めっちゃ悩んじゃいそう〜😵‍💫🌀


皆さんだったら“疲れを癒す系”か“お肌がツルツルになる系”か“発汗作用がある系”かどれを選びますか??笑


私は欲を言えば全部の効果あるやつほしい…🫢




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪