こんばんは!
川名凜です!




今日は名古屋で春ツアー公演がありました!

お越しくださったみなさんありがとうございました!



ハーフツイン✌️


今日はアンジュルム全員でハーフツインしました!



私は自分では難しかったから、
遊季ちゃんにやってもらいました🌟

とっても上手なんです!😳

ありがとう!!







今日の会場は今回のツアーでは伺うのが3回目なんですけど、

3回目にして盛れる場所を知りました📸
やっぱり光ってめちゃくちゃ大事なんだなって最近すごく思います、



いまおなかがぐーぺこ。

コンサートの日は、
開演の1時間前にご飯を食べ終えるから
終演後は凄くお腹がすいて
でも時間的に食べるか悩むんですよね〜

今日は何も食べなかったからお腹が鳴るくらい
減ってる🥲


でも空腹は金ってどこかで聞いたことある!





それでは!
川名凜🛌