こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


短距離と長距離だと、自分のペースで走れる長距離の方が好きと言う方が多くてびっくりでした😳

てっきり短距離の方が人気なのかと思ってた🤔

どっちも得意という方もいて、尊敬します‥!🤩

教えてくれてありがとうございました!







最近、LINEスタンプを買ったんです😃

今まで何度も可愛いスタンプが欲しいなぁと思っては探してきたんですが、

探せば探すほどスタンプの種類の多さに悩んでしまい、結局無料のスタンプだけでいいや!ってなってたんです😅

でも、今度こそはきちんと好きなものを見つけたいと思って、頑張って探して、、

ついに見つけました!👏👏👏

選んだのは、ゴリラのスタンプです🦍😘

一応、リアルなゴリラというよりは可愛いイラストのゴリラです😂🤍

私のスタンプの好みがシュールな感じのやつなので、おすすめにシュールなスタンプばっかり流れてくるんです😅

このゴリラはそのシュールさが可愛くて即決でした☺️

もういっぱい使ってます😝💕

まだ気になるのもあるから買っちゃおうかなぁ〜🤪




ゆるふわお団子してみた🍡


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/fcb3d899148b36d71d6957401147cd74/


新しいグッズが追加されました〜🌟

なんと、ペンライトも発売されています🙌🙌🙌

遊季ちゃんのライトグリーンも入ってるよー💚

今回は持ち手が青で、竹内さんカラーですね😎💙

ぜひゲットして振ってください♪




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今朝下駄箱で、今はクラスが違うけど、2年生の時に同じクラスだった女の子の友達から、

「新曲が良すぎてCD買ったよー」って声をかけてくれたんです!😳😳😳

もう、本当に嬉しくてすっごい大きな声出しちゃいました😜

改めてCDを買ってくれるありがたさを感じました😌

みなさんもいつもありがとうございます🥰


では!


松本わかな